リスク「0」の求人掲載を探している企業様などを募集しています。

 

いくつ求人を掲載しても0円!!!

リスク0ではじめられる理由は“成果報酬型の採用課金”だから︕
はたらくぞドットコムは採用したときだけ費用が発生する成果報酬型の求人サイト。
書類選考も面接もじっくりしていただけます。
いくつ求人票を掲載しても、いつまで掲載していても、初期費用もすべて0円です!
採用課金は掲載課金型に比べ、費用が無駄になる心配もなくはじめられます!

 

はたらくぞドットコムの4つの特徴

①求人票はいくつでも掲載でき、期限もありません。初期費用0円で掲載スタート!費用も無駄にならない!

②費用が発生するのは「採用したとき」だけ!求職者との連絡や書類選考・面接など納得するまでとことん選考できます!

いつでも自由に求人票の作成・編集ができるので採用計画の変更や急な欠員への対応も可能です。

④採用された方全員に、はたらくぞドットコムから「お祝い金」をプレゼントしています!(媒体社負担)

 

掲載しやすい成果報酬制度

成果報酬費用(1人採用につき)

●正社員・契約社員⇒10万円

●パート・アルバイト⇒3万円

※人材派遣・人材紹介業の免許をお持ちの企業様は応募課金 (7,000円)となりますので、別途お問い合わせください。
※業務委託・完全歩合制は応募課金 (5,000円)となります。
※採用の定義… 採用とは「内定・研修・試用期間」を含みます。

応募者との連絡・書類選考・面接など採用するまで無料なので、納得するまで御社に合う人材をじっくり選考できます。

 

安心の保証期間

所定の保証期間内に応募者が辞職された場合は費用を「半額」にいたします。

●正社員・契約社員⇒29日間

●パート・アルバイト⇒6日間

※保証期間内のご連絡・書類提出をしていただいた場合のみ

※出勤日数ではなくカレンダー通りでの計算となります。

 

大手求人検索エンジンに自動掲載!

indeed、google仕事検索、求人ボックス、careerjet.jp、スタンバイ

また有料広告を運用しているため、有料掲載枠にも表示されます。
応募者への露出が高まり応募に繋がる︕広告費は媒体社負担です。

 

利用者数10万人突破のはたらくぞドットコムで、今から求人を始めましょう!!!

メールでのお問い合わせ

求人掲載依頼はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

hatarakuzo@toook.co.jp

 

 

2022年7月5日 カテゴリー: 未分類

 

 

 

 

カテゴリ一覧

 

月別アーカイブ

 

 
▲前のページに戻る

 

 

 

ToooK製薬

 

ページTOPへ

ページTOPへ